PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

多国籍市場KajaGoo

多国籍市場KajaGoo
http://hitosara.com/0006044309/

2週連続で新入社員の歓迎会へ参加
2週連続で車で出かけたからソフトドリンクだけ。
でも、必ず言われる「飲めたよね。強いよね」って(笑)
アルコール強い方だけど、電車とかタクシーとか面倒なので飲まない。
別に、飲む=楽しいわけじゃないから、アルコールを飲まなくても
久しぶりの職場で、ワイワイ楽しい時間が過ごせたら満足。
「男はそういうわけにいかないからなー。やっぱり飲み会なら飲まんと!」
と意気込む男性陣

ってことで、前菜は上品にこんな感じでスタート(約20名)
テーブル4人でひと皿
20160709212030882.jpg
この後、少し時間空いて出てきたのが小皿で人数分「ポテサラ」が登場し
「女子会のランチか?」ってみんなで爆笑www

次に、大皿に唐揚げが出てきて「やっと来たって感じだ」って手をつけるけど
これもしかして、一人2個って感じで数えられるねってまた爆笑

このあとは、魚のフライ・フライドポテト・ピザや餃子せいろ蒸しナシ・ゴレン
デザートは昔懐かしメロンシャーベット

20160709212043857.jpg
一番搾り 島根づくりのビールが出てきてテンション上がった!!
でも、車なので飲めない(泣)
関連記事

| グルメ島根編 | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT