PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イタリアンジェラード Coda

鳥取方面へR9をドライブ
高速の無料区間が長くてとても便利。
この間、広島へ行った時も無料区間が長くて快適だったから
松江ばかり有料区間があることに、改めて不満。維持費がかかるのはわかるけども。

この日は、天気が良くて白兎海岸辺りは素人目にもちょうど良い波に見えて
サーファーの人もとても多かったのに、昼過ぎてから風が強く波も激しくなって
おそらくサーフィン楽しめた時間は2時間程度だったんじゃないかな。気の毒に。

道の駅 大栄に寄った時に「イタリアンジェラード Coda」の看板が見えてビックリ
知らない間にこっちにもopenしたみたい。
帰宅してから調べたら、キャンプ場から移転で両方営業してわけでは無かった。

http://gelatocoda.com/
久しぶりだったので、欲張ってダブル注文
紅茶味とイチゴミルクだったかな。

20160709212020110.jpg

そういえば


道の駅 神話の里 白うさぎ へ行った時に見たんだけど
去年放送された 「KAT-TUNの世界一タメになる旅! 〜バーガーを食べまくる旅in鳥取」の
TV画面が貼ってあって宣伝に使われてたよ。
こういうのって、肖像権大丈夫なのかなーと思ってスマホで撮る勇気も無かった^^;
関連記事
スポンサーサイト

| グルメ鳥取編 | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT