PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

pasta&pizza ラ・カーメラ

1年ぶりの人間ドック、8:00病院到着、8:30開始、会計したのが12:40頃
疲れたというか、お腹空いたよ^^;

去年、一度行ったきりだったからランチしてみようと
学園のカーメラに行ってみることに。
そしたら、バイキング形式だったので胃がビックリするかなって
迷ったんだけど、そこは自分で調整すれば良いんだし!

前菜バイキング付きサービスランチ 1,500円+税
サラダ/オニオンスープ
カポナータ/チキンのクリーム煮・・・等

20160620215457427.jpg

シーフードとルッコラのトマトソース
(私にはちょっと濃い目だったかな)
20160620215510263.jpg

デザートが欲しかったら、もう少しお金出せば食べれます。
私は止めました(笑) 

胃カメラした後だから、これ以上調子に乗って食べる訳には・・・ね。

お店の URL調べて知ったけど
ローカル番組 「まいど♪」で紹介されたばかりだったんだね。
とりあえず平日の13時過ぎのおかげで、混んで無かった。

pasta&pizza La Carmera
http://la-camera.jimdo.com/

関連記事

| グルメ島根編 | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT