PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビストロカフェ HAUS

decolle 2階にあったカフェが閉店となって、乃白に新しくopenしたと知ってから
チャンスを狙ってたので、紅茶教室のあと行ってみました。
ちょうどお昼どきだから待ち時間あったけど、隣にshopがあるので気にならず。

ビストロカフェ HAUS
http://decolle.jp/bistro-cafe-haus/

魚介のオイルベースパスタ(名前はうろ覚え)
20160620202513248.jpg

食後のドリンクは・・・
+アフターコーヒー&ソフトドリンク(ジンジャエールとかオレンジジュースとか・・・3種類)

ここ、「&」表記だったから、2杯分かな?少量サイズでソフトドリンク付くのかな?
そんなことあるのかな?なんて話しながら、ホットコーヒー注文したら
店員さん、ソフトドリンクのことに触れること無く注文終了
あれ?やっぱ 「&」じゃなくて 「or」ってこと?(笑)

って、二人で話してました^^;

デザートも欲しかったけど、紅茶教室でケーキ頂いたばかりだったので我慢。
関連記事
スポンサーサイト

| グルメ島根編 | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT