PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GACKT WORLD TOUR 2016 LAST VISUALIVE 最期ノ月 ―LAST MOON―

2016.6.10(金) 13列44番

GACKTライブ、私は 3公演目の広島で終了予定なので
斜め方向で見る感じだったけど、比較的良い席で喜んでた。
だけど、3つ前の席の3人がずっと座ったまま。それは許容範囲として
ライブ中盤に、お客さんとのやりとりでスゴく盛り上がってる最中
右側二人のカップルがコソコソおしゃべり
しかも! LINE画面が見えた!嘘でしょ
携帯電源OFFでしょ! それかせめてマナーモードでしょ!

20160611153653225.jpg

陸橋の上からツアートラック撮れた。このツアー撮れないと諦めてたから良かった^^
20160611154254031.jpg

グッズはもう買う予定なくてのんびりしてたけど、グッズコーナー記念撮影して過ごす。
現地で合流した友だちと話していたら、セトリCD販売してたことに気付き
発表された時から気になってたのに、何故かそれをすっかり忘れてた。
反省(笑) ってことで無事に購入!!
20160611154304455.jpg

日帰りで行ってきたので、帰りの運転は結構疲れた。23時頃出発で深夜2時過ぎ帰宅。
岡山公演も日帰りだったけど、軽くショッピングした後に車内で休憩できた。
この日はショッピングで結構歩いて足が疲れてたし、あと友達ともしゃべりまくったから
運転交代しながらなのに、睡魔と戦いながらの運転だった^^;


大阪公演でも実感したけど、他の方のレポでも喉やカラダの調子を心配する声があり
この日も、途中で茶々がGACKTの腕を掴んで、倒れないように支える場面もあったよ。
7/3の埼玉までもつかな。気力で持たせるだろうけど、心配だね。
TVのGACKTしか知らない人には伝わりにくいかな。

肝心のMCレポ残したいのに、だんだん忘れてきてしまった。
まぁ内容は前のと大きく違わなかった。

「この世界いつ消えるかわからない。
 みんなに支えられてる。感謝。YOUとは長い。ただ逃げ遅れただけ。
 こんなセット作るのは、ボクか聖飢魔IIくらい。
 牙があってこんなセット意味わかんないよね。」

広島は、男性からの声援が結構大きかった。
GACKTもご機嫌^^

過去2回ともマイク無しコーナーは茶々だったんだけど、この日はYOUくん!
ついこの間、オバマ大統領が広島に来訪された歴史的な出来事を絡めて叫ぶ

GACKT Jobもー

ここ広島からー

平和を願うー

みたいな感じのことを叫んでた^^;

帰りの運転疲れもあって、記憶がどんどん飛んでった。
関連記事

| 芸能・舞台 | 17:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT