PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅茶のお店 linden(リンデン)

そごうにシャレオにリーガロイヤル、広島と言えば私にとってはこのエリア!
車を停めるのに手間取った。ちょっと予定が狂って高い出費になってしまった。

最初にパルコでショッピング。1着素敵なの見つけられて、良かった^^
18時ライブ開演だったからその前に、紅茶のお店へ

アンデルセンは工事中。その先に袋町小学校があるんだけど
それを目印に行くとすぐ見つけられた。2Fにあるお店なので外観撮らず。

フレーバーティがとても沢山あって選ぶのが楽しい。
私がチョイスしたのは「オレンジとマンゴーティー」
20160611153626865.jpg

この画像だとわかりにくいけど、ポットの形が変わってた。
地元の紅茶のお店でもティーカバーで保温してくれるけど
こちらもカバーしてくれた。保温に適してるけどね、暑くて持てないという現実。
蓋の文字がそれぞれ違ったので、記念に撮っちゃった。
20160611163611157.jpg

スイーツは2種類選ぶことができたので
りんごとシナモンのタルト
紅茶のパンナコッタ

20160611153637211.jpg

紅茶を買って帰ることもできて、商品棚に沢山並んでいるのを席から眺めてたら
見たことあるデザインがあるような気がして、会計の時に間近で見ると
それは、出雲紅茶だった!こんなところに!
店員さんに聞くと、知り合いなのだそうだ。

紅茶専門店「リンデン」
http://linden0128.shop-pro.jp/
ランチメニューも写真見てたら美味しそうだった。
次、広島行く機会あった時に利用したいな。

関連記事

| 都会のカフェ | 17:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT