PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島に到着

広島に到着!!
松江道-広島道ができてくれたおかげで、快適に到着
今回は、ひとつ前の記事にある通り、広島市安佐北区可部へ寄り道したから
そこからはR54だったけど、昔は広島-巨人戦を観に行くのによく利用してて
(市民球場時代ね)懐かしいけど慣れ親しんだ道って感じなのと
川を渡って広島城とリーガの建物が見えると、「広島に着いたー」って実感。

20160611153616467.jpg
球場移転してから、1回しか行けてないけどすっかりカープ女子と共に
昔よりも街中がカープ一色って感じ。タクシーもインパクト有り!
(もうとっくにだよ。今ごろ何言ってんの?って思って読んでる人もいるよね(笑))
ショッピングしてても、各ショップでカープとコラボしたTシャツとかあってビックリ。

20160611153605733.jpg
歩いてたら、急にニノが見えて慌てて撮ったら、次の広告が流れてきて
若干ずれてしまった。同行者が嵐興味無い人だったから、それ以上は
つきあって貰うの遠慮して、撮り直しできなかった^^;

コンビニで夕食買った時にみごとに並べてあったから
勿論買って帰ったよ!普段ビール飲まないから1本だけにしちゃった。
関連記事

| お出かけ | 16:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT