PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島「おはしとこむぎ」

広島市広島へ行くこの機会に、どこかでランチしたいなと思って検索し
ほどよい寄り道場所に素敵な民家カフェがあるということで、行ってみました。
まさに、住宅街にあるので、誰かのお宅にお邪魔しますって感じ。

駐車場はお店の横にあって、車の大きさにもだいぶ影響受けるけど
4〜5台かな。大きいファミリーカーの女性が大変そうだった。
きっと大家族なんだろうね。平日のお友達との楽しみって感じで
二人で来られてたけど、とにかく大きい車は大変そう^^;
お店までの道も、車一台しか通れない幅だし。

「おはしランチ」 はぜ干し米のご飯ランチ
自家製のお米と新鮮野菜がたっぷり味わえる身体に優しいランチ
もうひとつの「こむぎランチ」は、ピザでこれも美味しそうだったけど二人共ご飯を注文
20160611153245677.jpg

デザートも欲しかったんだけど、このあと広島市内でも
カフェ行く予定だったから我慢しました。
20160611153300564.jpg

「おはしとこむぎ」
安佐北区可部9−25−17
http://www.ohashitokomugi.com/
関連記事

| 都会のカフェ | 16:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT