PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無料券を持ってスタバへ

ベイクド チーズケーキ フラペチーノ
無料券使うんだから、確実に美味しいのが飲みたいと思ってて
1日にトレンドにも上がってたから、これは間違い無いと思って土曜にGO
松江だとスタバって駅にあるから、私は「スタバに行くぞ」って
モチベーションじゃないと行かない(笑)

で、カスタマイズとか慣れて無いし、初飲みだからシンプルに飲むことに。
ただこの日はそんなに暑くなくて、でも店内冷房効いてて、これ飲んだら
ちょっと体冷えすぎた。テイクアウトしてたら、ちょうど良かったかもしれないけど。

20160605234025912.jpg
グラハムビスケットがホントに良いアクセントになってて美味しい!

http://www.starbucks.co.jp/cafe/
今ごろ見たけど、はちみつとかキャラメル追加するのがオススメだったみたい。
確かに美味しそう!また飲みたい。

でも・・・今月は、人間ドックあるから終わるまで我慢かなぁ^^;
関連記事
スポンサーサイト

| グルメいろいろ | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT