PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねこの家やくもnyan

猫カフェブームから、早数年。
松江にもopenしてるのは知ってて場所も確認してたけど、湖北方面だとやっぱり遠い。
田和山発展してから、学園すらたまにしか行かないんだよね。
でも、今回ちょっと良いチャンスができて行ってみることに!
駐車場が、信号を右にって書いてあって右折してからも右ばかり見てたらわかんなくて
横付けしてお店の人に聞いたら、右折したあと左側コイン精米の横にあった。

ラインカメラの漫画モードで撮ってみた。
20160605233104619.jpg

ねこの家やくもnyan
http://yakumonyan.com/


最初の部屋は、寝てばかりの猫ちゃん達
日が当たって気持ち良さそう。
20160605233123226.jpg

テーブルの上でも寝てたけど、物音であっち向いた瞬間
20160605233135420.jpg

隣の部屋は、お遊びが出来るようになってた。
20160605233204619.jpg

猫じゃらしとかで遊んでみたけど、猫と戯れたことない初心者なので
お店の方にレクチャーして貰ってコツを掴むとなかなか楽しい。
20160605233147628.jpg

遊んでるときは、撮れないから帰る間際にカゴに収まってたところを撮影
20160605233217379.jpg

ここのお店の猫ちゃんたちの、第一印象

見た瞬間

でかっ

ホント、でっかい。

関連記事

| お出かけ | 23:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT