PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スタバのアンケート付きレシート

半年ぶりのスタバ
店内で時間つぶしする為に来たんだけど、店員さんが「陶器のカップにしましょうか」と
紙コップと選択できることを説明され、私的に特にこだわりなくて
「どっちでも良いです〜」なんて素っ気ない返事しつつ会計すると・・・

「アンケート付きのレシートが出ました。これは数百分の1くらいの確率で出てくるんです」と
実際、100とか数字言われたけど、突然のことでそこんとこあんまり聞いてなかった。
だって同時に、後ろに並んでた常連のおじさんからも「スゴイじゃない」って声かけられるし。
(でも、この常連さん既に2回当たったとか言われてた)

それにしても、今年は色々と当たる年だわ。自分でもビックリ。

20160518212836905.jpg
カフェラテ/ブルーベリーシフォンケーキ
生地はパサパサ系、生クリーム自体にも酸味あり。

ところで、その後に寄ったガストでもアンケート付きレシートが
出てきたんだけど、これもレア???
でも、ガストは急遽利用しただけで当面行く予定もクーポンの為に
行く気持ちも無いんだよね^^;
関連記事

| グルメいろいろ | 22:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT