PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パン教室

いつもは紅茶教室でお世話になってる先生のご自宅で
今日は、二種類のパン作りを体験してきました。

2度目だったけど、やっぱり私は丸目作業がヘタ(^_^;)
こればかりは、練習繰り返すしかないよね。

発酵に関しても時間の関係上既に用意して頂いてて
丸目や成型を教わって、ホントに体験学習的だったので
気負い無く参加させて貰えてるけど、せっかく教わってるんだから
家のオーブンで出来そうなパンからまずは挑戦してみようかな。

「抹茶あずきパン」 と 「ブラウンリブレパン」


ブラウンリブレパンをサンドイッチにして
紅茶は、「ヌワラエリヤ」と共に。
このあと「ウバ」も頂きました。


顔馴染みのメンバーだったので、楽しい時間もあっという間
(^o^)/
関連記事
スポンサーサイト

| 紅茶教室・紅茶のこと | 16:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT