PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GACKT -LAST MOONグッズ

心配してたGACKTの喉、やっぱり逝ってしまったようで
ラジオ出演取りやめニュースはビックリだったけど、その後も
どうにかライブ続いてるようで、一安心(?)かな。

岡山公演の時に買えなかったものをネットで買おうとしたタイミングで
new商品が追加になってて早速注文したものが、昨日到着。
通販になると、ついでにあれもこれもとなりそうなところを
キーホルダーとTシャツにとどめたんだけど、Tシャツは黒が人気なのかな。
やっぱGACKTだし(笑)
私は、岡山公演の時、前に座ってた女性が白Tだったのを眺めてて
白も良いなぁ、次のライブには着て行こうかな (→実はライブで着たこと無い!)
と思ってたから、クリックする時に黒と迷いながらも、白購入!

20160514125215879.jpg
カレンダーが、ツルツルで重め素材だったから、マスキングテープがっつり使って
壁に貼ってみたよ。 四隅だけだと、がさっと落ちたから(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| 芸能・舞台 | 13:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT