PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NORTH LOUNGE 北欧館

ライブの後は、紅茶教室仲間ということもあり、北欧紅茶が飲めるお店で夕食

21時ちょうどに終演
タクシーでさっさと移動することにして、HEPナビオでタクシー下りる。
しかし、意外とB1Fまで下りてみてもわからない。
時間がもったいないので、近くにいた警備員さんに地下への道を聞くと
「ノースラウンジ北欧館ですか?それならあそこをまっすぐ進んで…」と
お店の名前言ってないのに、当てられた!メンタリスト?(笑)

夕食は、アマトリチャーナ
20160507173152438.jpg

北欧紅茶 (セーデルブレンド)
スウェーデンから。ノーベル晩餐会で飲まれる、至福のハンドメイドブレンドティー。
20160505222219718.jpg
ライブの感想やらなんやら、ここでもしゃべりまくってしまい
美味しかったけれど、ゆっくりとは味わえなかった^^; (LO22:30)

スイーツが気になってしまい、新幹線で帰る前に 再び一人で来店!
なかなかたどり着けなかったけど、警備員さんの言葉を思い出し
なんとか到着! すぐ座れたけど混んでたから15分以上かかって焦った。

とろける3種のベリーソース リコッタパンケーキ
20160507173204072.jpg

昨日二人が飲んでた 北欧紅茶のアールグレイスペシャルを飲んでみた。
聞いてた通り渋みが少なくストレート向き。ミルクだと味が負けるって言ってた意味がわかった。

梅田のHEPナビオB2F
NORTH LOUNGE(ノースラウンジ) 北欧館
http://daiwa-kigyo.jp/shop/hokuokan/
関連記事

| 都会のカフェ | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT