PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GACKTライブの為に大阪へ

5/4(水) 大阪国際会議場へ向けて出発!
しかし、まさかの強風に悩まされる事態に!

20160505222142737.jpg

ライブメインなので、ホテルチェックインと移動時間をスマートに計画
あと一時間早くても良かったかな?と、朝の時間持て余し気味に9時過ぎ家を出る。
特急やくも、いきなり14分遅延その後も何度か停る。一度停ると復帰までに10分かかる。
前日の雨風が過ぎて大丈夫と思ってたのに、風だけ残ってて、強風の為に安全運転(>_<)
9:30自宅発<特急やくも>13:28岡山着<のぞみ>14:28新大阪着>15:05ホテル
岡山で乗り換える時にお弁当買おうと思ってたけど、初めての50分遅延による乗り換え
指示通りに用意された車両へ乗るために、寄り道する気持ちの余裕なし!
15時過ぎにホテル着くまで、飲まず食わずで過ごす^^;
大阪駅でお弁当買って、チェックインしてガツガツ飲食!
15時半ホテルからタクシーでライブ会場「大阪国際会議場」まで移動!
予定では、リーガロイヤルのシャトルバスで無料移動するはずだったのに。
16時、リーガロイヤルの喫茶店で知り合いの二人と合流
ソフトバンクのロボット Pepperくん がいたー!
20160505222157258.jpg

20分くらい3人でマシンガントークしてライブ会場へ
もう少し早く着いていれば、私もアフタヌーンティとか頼めたのに、水のみ。
ライブで5階のフロアまでエレベーターを利用するなんて初めて。
会場は5階だけど、座席は1階席っていう。

そして、17時 開演予定時刻 (実際は15分くらい遅れた)
関連記事

| お出かけ | 21:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT