PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

岡山でランチ

11時米子発→ <高速道路> →13時半岡山 →14時過ぎランチ

事前にここに行こうと決めていたパスタ屋さんが見当たらず
スマホの消費具合を考えて、改めて検索するのはやめ
看板にパスタと書いてあったこちらのお店へ

あとで気づいたけど、事前にリストアップしてたお店のひとつだった。
CONTENT CAFE(コンテンツカフェ)

内装はシンプルに白基調。
私的には、もうワンポイント印象に残るようなカラーがあっても良いかな?


パスタプレートランチ
パン美味しかったから、ハーフサイズで欲しかった。
1/4ちょっと足りない。


1,000円というのは看板で確認してたんだけど、デザート付きと知らず
勝手に無いものだと思って食後の珈琲しか頭になかったところに
持ってこられたので、運転頑張った後だったからデザート嬉しい。
20160424104654652.jpg

14時過ぎという時間帯だったけど、私のあとにも二人別々にお客さんが入って来られ
どちらとも、オムライスを注文されてたので、人気メニューだったのかな?
とても気になったけど、私はライブ前にご飯より軽めのパスタが良かったから後悔は無し!
関連記事
スポンサーサイト

| 都会のカフェ | 14:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT