PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヴィッツ燃料残量メーター

岡山まで車で行くため、ガソリンの減り具合から
給油は土曜の朝で良いやって、出勤中に思ってたんだけど
帰宅してから、私のヴィッツ史上最高に減っててビビった。

警告ランプ点くんだっけ?って


ヴィッツに変えてから、ランプが点くまで走ったことが無いから
ランプって点くんだっけ?このまま点かずに突然車が止まったら怖いって
思ってたんだけど、ネットで調べたら点灯はするみたい。そりゃそうだよね。

給油したら34リッター入った。マックス何リッターだっけ。

今回、リッター何キロ走るんだっけ?って改めて考えてたんだけど
燃費といえば
リアルタイムで三菱自動車が「燃費不正データ改ざん問題」起こしてて・・・
2度目の不正だったからホントに残念。社内どうなってるんだろ。
日本の大手ブランドメーカーだからこそ、こういう問題が起きると残念でならない。
お客さんも気の毒だけど巻き込まれた社員だって気の毒。
関連記事
スポンサーサイト

| 2014年ヴィッツ購入記&メンテ記録 | 09:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

突然のコメント、失礼します。
この度、にほんブログ街を新規作成いたしました。

それに、つきましてサイト運営者様に、是非参加いただきたく、コメントの方を送らせ
ていただきました。
登録サイト様のアクセスアップに貢献できますようランキング自体のアクセスUPにも、努力していきたいと思っています。
--------------------
ランキング情報
★リセットなし
★新着表示有り
★騙しリンクなし
★不正サイト完全排除
--------------------
不正サイトなどを、徹底的に排除し、ユーザーの皆様が、安心して使えるように心がけ
ています。
現在、アクセス数急上昇と、参加サイト様の方も、少ないために上位に行きますと、
かなりの、アクセスが期待できます。
参加サイト増加のため、幅広く宣伝中です。ご参加お待ちしております。

登録ページ↓
http://blju.net/linkrank/regist.cgi
--------------------
【にほんブログ街】
PC
http://blju.net/linkrank/

| きみき | 2016/04/24 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT