PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日テレ

天空に飲み込まれるスカイツリー

20160414212752968.jpg

よりによって、私が東京滞在するこの二日間だけ天気が曇り&雨だった。
晴れ女のはずなんだけど、今回チケット運が良すぎた反動かな?
いいよ。それなら受け入れる(笑)

帰る前に、友達のサプライズお土産も含めて日テレへ
でっかいスライムの存在感スゴイ!

20160414212822809.jpg

セカムズポスター
まだドラマ見れてない。帰ったら番宣含めて見るのいっぱい。
明日は松潤の番宣あるし。
20160414212835124.jpg

偶然、お昼前に行ったタイミングがよくて12時のからくり時計が動き出した。
それ目当てのお客さんもいっぱい。
20160414212847329.jpg

友達にはお菓子と、これが一番いいかなと思ってたボールペン(画像無し)
帰宅する前に家に寄って渡したら、喜んで貰えて良かった^^
まだ、花咲舞グッズもあったから思わず購入。
ゆとりですがも売ってて、これもついでに購入。

20160414212902724.jpg

そういえば、前に地元の百貨店の企画展で買った
サザエさんの付箋も買ったっけ。(まったく使って無いけど)
関連記事

| お出かけ | 21:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT