PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

東京グルメ

16時から20時半まで、大勢のジャニーズを堪能。
外野スタンドだから、双眼鏡が手放せないわ席が硬いから痛い。
久しぶりだったからそういう感覚すっかり忘れてた。

終わって、大勢の女性陣が高揚しながら出口に向かって
流れのままに出ようとしたら、回転扉の隣の扉が開放されブォーブォーと物凄い風と
女性の悲鳴を目の当たりにして、すぐ足を止めて回転扉の方から出た。
気圧の関係で回転扉が付いてるのは聞いたことあったけど
改めてその威力を感じたよ。(通ってないけど)

15時以降なにも食べなかったから、ホテルの隣にあった鶏料理のお店へ
20160414212731936.jpg

そして翌日。14日(木)
あいにくの雨でスカイツリー上がらなかったけど、ソラマチを散策して
すぐ疲れたから、アフォガードを注文
20160414212809894.jpg

お昼は日テレでうどん食べたけど、飛行機乗る前に空港で夕飯。
ちょっと早めの時間だったからお腹いっぱい。
オムライス人気みたい。

入口でおばさんたちが「ここで前にオムライス食べたんだよね。食べるならオムライスだわ」
って言って一旦去っていった。私がお店に入って席に着くと、隣の女性がオムライス食べてた。
軽く食べるつもりが・・・ つられてオムライス注文

20160414212927708.jpg

私の後に入店した女性が隣に座り、オムライスを注文(笑)
関連記事

| グルメいろいろ | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT