PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

KAT-TUN最後の田口と上田くん

サクラが一気に咲いた。いつもお邪魔するIさんちで綺麗に咲いてたから
思わず何枚も撮ってしまった。青空に映えるよね。今日は午後から曇りだって。

20160402171535230.jpg

今日は、3/25に放送されたMステ3時間SPをディスクにコピーさせて貰う為
Iさんちにお邪魔させて貰ったんだけど、そろそろ山陰放送で放送復活して欲しい。

KAT-TUNが今年に入って3度目のMステ
田口卒業までのカウントダウンがずっと続いてたけど、25日が最後だった。
リアルタイムではネットで様子見てたけど、やっと映像をちゃんと見れた。


前は、亀梨と赤西の名前こそ認知してたけど、赤西の顔は曖昧だったかな。
赤西脱退時も、NEWSさえもあまり把握してなかったから
山下・錦戸脱退と混乱してて、友達ともどっちがどっちのグループだっけ?って
笑いながら話してたっけ。(ちなみに会話のメインは嵐)
KAT-TUNでよく覚えてるのは、音楽番組「Music lovers」見た時に
田口がマクロスFを好きだと発言したのを聞いて、おお!!って注目した。
私も好きだから、それ聞いただけでテンション上がった(笑)
そのあと、永遠の0公開前に少年プレミアムの対談で上田くんが昔キャラ迷走してて
妖精が見える設定で頑張ってたと知って、あんなビジュアルでその設定?!って
可愛い設定が可笑しかったし、映画の後に蜷川舞台参加するって話しを聞いたり
なんだかんだで、KAT-TUNの4人の中で注目するようになってた。

そんな上田くんが最後にMステで見せた、熱い友情ね。去って行くメンバーを寂しく思う気持ち。
4人で歌う「RealFace」の終わりの方で一旦マイクを持ち替える上田くん。
まだ振りが残ってるの思い出して元に戻す(フライング?笑)
そして、改めてマイク持ち替えて田口くんの肩をグッと引き寄せる。
アンサーソングの「君のユメ 僕のユメ」前に抜ける田口くんを目で追ってると思われる上田くん。
歌の途中で堪えきれず後ろを向いて涙を拭う。一連の流れが見てるこっちの涙を誘う。
3時間SPでずっと学生の卒業式を紹介してたこともあって、ずーっと友情と別れの場面に
胸が熱くなってたから、余計にラストのKAT-TUNに感情移入してしまった。

充電期間に入るけど、今後 亀梨・上田・中丸3人の活動も気になって見てしまいそう。
・・・なんだか私は上田くんだけ 「くん」付けの方がしっくりくる。
関連記事
スポンサーサイト

| 芸能・舞台 | 20:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT