PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

EASTERN(イースタン) でランチ

ローカル雑誌 LAZUDA(ラズダ)に、プレートランチが載ってたので行ってみることに。

注文したのは2つ
オムライスプレートと、もうひとつは名前忘れたけど見た目(形)はケークサレっぽい。
後から来たお客さんには「ハンバーグ…」と説明されてる声が聞こえた。

スープと前菜
20160327162550674.jpg

ライスとパンは選択できたみたい。(後から来たお客さんに説明されてる声が聞こえた。)
私はわからなかったから何も言わないでいたんだけど、パンだった。
中央のメイン料理・・・しっかり味の付いた料理が好きな人向け。
私は、水いっぱい飲んじゃった。
20160327162608081.jpg

オムライスは、ご飯は薄味だったしオムレツも美味しかった。
なんでこんなに味付けに差があったんだろ。
20160327162633902.jpg

食後は、紅茶or珈琲付き

お皿の形が特殊だから、小休憩でフォークとナイフを置こうと思うと
どこに置いて良いか困る感じ(笑)

有機野菜を使った料理だったり、地元産の紅茶だったりと
好印象な部分は多かったから、一部の濃い味付けだけが残念かな。

EASTERN(イースタン)
http://cafe-eastern.jimdo.com/
https://www.facebook.com/Vegetable.Cafe.EASTERN/
関連記事

| 2016島根のカフェ | 21:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT