PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cafe モルフォ

飲み会の翌日、ちょっとゆっくりしてたかった土曜日
まずは、行っておきたかった美容院へ
カットしてもらいやすい服装で行ったらちょっと薄すぎた。
店内は寒い。カイロ貼っていけば良かったと思い
お昼は暖かくスープのお店にしようと出かけてみるも

本日のランチが、海老とホタテのクリームスープパスタと知り
海老とホタテの誘惑に負けた。
もっとしっかりした、暖かいスープランチの気分だったのに。

20160130213419877.jpg

20160130213432733.jpg

20160130213448594.jpg


んと。

定期的に訪れるんだけど
その都度、ん?って思うことがある。

今日に関してだと

パスタは作り置き?って感じた。
スープに浸って無い部分が、もう乾燥してた。
出来立てでこうなるはずは無い。

食後のデザートとかが作り置きなのは
理解できるんだけどな。
関連記事

| 2016島根のカフェ | 21:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT