PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

オリンピック後の村主さん

誰もいなくなったリンクを、ひとりじっと眺めていた

金メダルフィーバーで、荒川さんばっかりTVに登場して、村主さんどうしてるかなって思ってたんだけど、やっぱり…メダルへの思いをリンクに残してきちゃったんだね。エキシビションはメダル取った人だけかな?って思ってたけど村主さんも登場し、12月の時と同じボールを使った演技を披露。疲れからか?2回ほど転倒しちゃったけど、トリノでもお披露目できて良かったね。そして、荒川さんはこれからプロに転向するのかな?村主さんはまた次のオリンピックを目指すとか。

これからまた4年スケートを続けて行くってことは、大変だと思うけど
とにかく、頑張ってほしい。まだまだ彼女の演技は、見続けたいもの。(プロになると観れないんだもん)
関連記事

| スポーツ | 00:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT