PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グラッパのパスタ

天気予報では、今夜から月曜にかけて数十年に1度の強い寒気が来ると注意を促し
比べる対象が平成22年から年越し平成23年の大雪!
あの時はホントに凄かった。またあのレベルの雪が降るの?ホントに?

日曜だからそのまま篭るだけだけど、サービス業の人たちは?
こういう日は、お店とか全て閉店し、無理な外出を強制的に止められたら良いのに。

昼になり、気温も上がらず天候がどんどん悪くなってきた。
外出する用事があって、なんだかんだでお昼になってしまったら
無性にパスタが食べたくなってしまい、結局外食で済ますことに。

◇リストランテ グラッパ

カウンター席は、やっぱり寒かった。でも美味しかった。
最近甘いものが続いてたから、今日はデザート無しだけど満足。ただ寒い。

20160123211620340.jpg
海老とトマトのクリームパスタ(生パスタ) おいしゅうございました。
関連記事

| グルメ島根編 | 23:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT