PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1月も半分過ぎた

2016年(平成28年)年が明けて、まだ日付を書く時に2015年を引きずってる
と言ったら大げさだけど、そんな1月も半月しか過ぎてないのに

ベッキー・ゲス乙女の不倫騒動(そんなに興味ないけど)
DAIGO・北川景子結婚(こっちまで幸せ気分でほっこり)
SMAP解散・分裂騒動(ほっこりしてた矢先にこんな報道が!)
スマスマ冒頭に急遽生放送でメンバー揃ってコメント(あのSMAPが…)

そして私事では、初夏に今の職場へ異動して一応目的の作業が一段落したので
人事異動が!!(予想できてたから驚かないが、行き先は驚いた)
6年半ほど前まで居たあのフロアへ!
メンバーほとんど変わってないから、問題はこの数ヶ月まったり過ごした
このモチベーションと、就業時間の違いにすぐ感覚を取り戻せるのか!?

関連記事

| 日々のつぶやき | 21:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT