fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年に行った大阪cafeと雑貨

一時期、ブログ止めようか迷っててちょっと休憩した時も結局画像撮ってた。
もったいないからmixiに載せてたけど、公開してなかったから大阪行ったタイミングで
当時の画像を載せちゃいます。

GACKTの舞台を観劇しに1泊2日で大阪行った2012年夏
夕飯の HANDS CAFE では、商品として売ってるものと同じ食器ででてきた。

20120825大阪01

20120825大阪02

夜は大阪城の蝋燭イベントへ
翌日は、雑貨屋巡りしたいという同行者と梅田〜中崎町雑貨巡り


ぶれてるけど、雰囲気は伝わるよね(笑)

20120825大阪03

中崎町の雑貨屋のひとつ
20120826

他にも色々買ったけど、とりあえずこんな感じで。
20120826_01.jpg

それぞれの雑貨屋さん見てて思ったけど、地元松江にある雑貨屋さんも
こういう大阪のような都会にある雑貨屋さんと、大差は無いって実感できたことが嬉しかった。
関連記事
スポンサーサイト



| お出かけ | 23:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT