PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

難波梅田グルメ

ライブが始まるまでに、ちょっとお腹に入れておこうってことで
パンケーキをシェア (1個はね、多すぎる)


あとから入店してきたお隣の席にいる3人の女の子たちが嵐グッズを持ってた。
ライブの日は、あちこちで遭遇するよね。
私たちはbagとか買ってないから、隠れファン状態?



MCで相葉くんが、蕎麦屋さんをなぞなぞコーナーに出して盛り上がってたから
ライブ後の夕飯食べるつもり無かったけど、蕎麦買っちゃった。


■野菜直売 Green Cafe
新鮮な野菜にこだわった、直売所併設の自然派カフェ

グッズ買ったらホテルチェックインしてすぐドーム戻るという計画が
あっという間にグッズ買って時間を持てあまし、明日のモーニング予定の
お店の場所を確認がてら行ってみると、色々と気になる商品を発見。
でも到着してすぐお土産買うのもねぇ…ということで保留。
しかし、翌朝モーニングで行くと直売所は10時OPENで買えず(笑)

受付番号「35」、誕生日迎えたばかりの大野くんの年齢

Cランチ (他のパンのも惹かれたけど、豆乳をチョイス)


翌日、梅田へ移動してここでランチ
■リバーカフェ 梅田 阪急三番街
 一汁六菜ランチ
20151128.jpg

勝手なイメージで、こじんまりしてるお店だと思ったらさすが梅田。
席がいっぱいあったから順番待ちもたいしたことなかった。
この2日間グッズもそうだけど、あんまり並ばないから自由時間多い。
しかしお店情報あまり持って無いから時間持てあました。
足も疲れたしね。田舎じゃここまで歩かないもの。
関連記事
スポンサーサイト

| 都会のカフェ | 20:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT