PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WATERWORKSでゴマカルボナーラ

今日は本屋へ行くのをメインにしてたから
どこでランチしようか事前に考えず、行った場所は WATERWORKS
今、綴り確認する為に検索したら、HPとfacebook発見した。
隠れ家的な存在だったけど、こういうのが出来ると隠れ家って感じじゃなくなるね。
HP http://www.cafe-waterworks.com/
facebook https://www.facebook.com/pages/WATERWORKS/323438664336895

で、インパクト大だった 「ゴマカルボナーラ」を注文
ちょっとね、迷った。さすがにどうなんだ?と思って(笑)
パスタに油揚げって(笑)どういう経緯でこういうレシピになったんだろ。
ちなみに麺は細麺でそうめんくらいの細さ。硬さはもちろんパスタ

感想は・・・ 美味しいとか思う前に、ただ、ただ、面白いとしか(笑)


セットのデザートはプチサイズ
珈琲と合ってて美味しかったし、パスタが細麺だったから
もう一回り大きいデザート食べたいって食欲が止まらない(笑)

ところで、facebook見て今頃知ったけど、3月の記事に 照英!!ビックリ!
あんまりTVで見ないなぁ(私が見てないだけかな)と思ってたけど
最近、ニノのラジオで話題になったり
山陰では放送まだだけど、近々ニノさんで放送するから
このタイミングで地元cafeでまさか名前を見かけるとは思わなかった!
blogでも確認できた。
http://ameblo.jp/show-a/archive23-201503.html#main
2015-03-02 15:38:13 島根県『松江市』!
関連記事

| 2015島根のカフェ | 20:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT