PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

江津とか蒜山とかドライヴ

セブンイレブンで適当にお弁当買おうかなと
思ってたけど、家を出てから三時間で辿り着かない(笑)
結局、道の駅で昼食
もう少し頑張ればセブンイレブンに着いたけど(笑)


あとは、キララ多岐から撮った日本海の荒波と
蒜山ドライヴの写真(紅葉はまだ早いよ)


連休だからイベントもやってたけど
とにかく風が凄くて大変。


特に予定無かったから、久しぶりに蒜山へ行ってみた。
道中、秋桜とか綺麗だった。
関連記事
スポンサーサイト

| グルメ島根編 | 23:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT