PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cafe morpho(カフェモルフォ)

母がランチしたいと言うので、急にどこ行こうか迷って
まぁ、一度も連れて来てなかったモルフォにしてみた。

確か、マレーシアカレー


魚介の塩麹パスタみたいな感じの名前だったはず。
スープはクラムチャウダー



なんだか喉が乾きやすい味だったなぁ(水が進んだ)

あと、塩麹って注文した瞬間に気づいてしまって

母にとっては濃いかな?と心配した。

結果、塩麹については麹は体に良いからってことだったけど

オリーブオイルの量が多過ぎだったのが、気になったって。
関連記事
スポンサーサイト

| 2015島根のカフェ | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT