PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラ・セゾンのケーキ

お盆休み前、お昼休みは職場の女性が今月誕生日だったということで
みんなで誕生日ケーキを食べました。

家族以外の誕生日ケーキをこういう風に一緒に食べるなんて
無縁過ぎて久しぶりだったぁ。

お弁当を食べた後にこのサイズは大きい。
外食ランチで出てくるデザートと比べて大きいし、今の仕事ホントに動かない。
座りっぱなし。運動不足に甘いもの。ヤバイぞ。自己コントロールしなきゃ^^;

で、ラ・セゾンのケーキ食べたの久しぶり。
十数年ぶり?(笑)


ブルーベリーのチーズケーキ。美味しかった。
満腹で、午後から珈琲もあんまり飲めなかった(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| グルメ島根編 | 23:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT