PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

水郷祭(松江城国宝決定記念一万発花火)

ここ数年は、母の股関節の調子も悪いし美術館の空調が効いて無くて?
(夕日で暑かったせいもあると思うけど)熱中症だったかも?って思った
過去があるから、車から観てたけど今年は一万発ということで
久しぶりに車は止めて、シート敷いて落ち着いて観た。

最初ちょっとスマホで撮ったけど、やっぱり
レンズごしは、せっかくの花火が楽しめないということで
こんなのしか無いけど記念に画像載せます。
祝松江城国宝!



それにしても、後ろの人が今夜生中継してたサッカー北朝鮮戦を
ワンセグか何かでずーっと見ていて、ワーワー音声がずーっとうるさかった。
めいわくー

こんな記念の花火を見ながら「きたちょーせんがっ」という単語を
強制的に耳に入れたくなかったよ。
愚痴りたくなかったのに愚痴ってしまった(泣)
関連記事

| 日々のつぶやき | 22:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT