PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

松江でインド料理

遅めのランチは、行ったこと無かった
インド料理店(松江体育館の近く)ナマステ・ガネーシャ 松江店

インド人さんが出迎えてくれました。
映画終わりだったから、13時過ぎに入店したんだけど
私たちも含めて、入ってくるお客さん、恐る恐るな感じ?←勝手な印象
20150718170148926.jpg

映画館でポップコーンも食べてたから、普通にレディースランチ注文
ドリンクは、やっぱりインド料理ならラッシーかな。と
辛さは5段階選択できるので、2番目の中辛にしました。
3は無理だと思った(笑)
20150718170203751.jpg

そしてこれ!映画とサイズとか違うんだけど
食べたくなる人たち続出だと思う。ソーセージ!
20150718170216441.jpg

会計の時に「オアジハ イカガデシタカ」と聞かれると思ってなかったから
ビックリしちゃった。美味しかったですと普通の返事しかできなかったよ^^;
ひとつ思ったけど、店内の音楽のボリュームをもう少し大きくしたら
インドっぽい雰囲気をもっと味わえて良い感じになると思う。
関連記事

| グルメ島根編 | 21:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT