PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

映画「HERO」

今日は、初日舞台挨拶 映画 「HERO」の生中継の回を観てきた。
なんかね、ニノのプラデの頃はまだ松江東宝は対象じゃなくて
残念な思いをした反動からか、謎ディとデビクロくんと嵐HAWAIIライブという感じで
映画館に行く機会が増えてる私。そういえば北川景子だけ2回目じゃん!
(あ、松潤のだけ見て無いことに気づいたアナタは鋭い)

上映が終わって、舞台挨拶始まるまでに15分もかかったのは
何でだったんだろう。だいぶ時間押しちゃって、出演者の最初の挨拶が
みんなとても早口(笑)でも、ヤッシーのテンションの高さが良い感じだったし
全員とのやりとりが楽しかった。欲を言えばもっと見てみたかった。

話し逸れるけど、キムタクも40代になったし年相応の顔になってるなって思いながら
GACKTとほぼ一緒だっけ?って調べたら、GACKTが1個下なのね。
やっぱサーフィンやってるキムタクと、日光が苦手なGACKTの肌の差は
女性におきかえても、そういうことなのかなーなんて思ったわけで。

映画のストーリーの内容は書かないけど、楽しめた。
松たか子と北川景子の両ヒロインが一緒だからどういう割合になるんだろうか
と思ってたんだけど、ちょうど良いバランスだったよ。
そして、ひとつネタバレできるのは・・・。

映画見終わったあとは、ソーセージが食べたくなるから
事前に、この店に食べに行くんだって決めておくと良いかも(笑)


さて、夜の生放送の特番が始まったから見なきゃ
日テレのど根性がえるも、しやがれも見なきゃ
関連記事
スポンサーサイト

| 芸能・舞台 | 21:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT