PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島日帰り

今月は珍しく、オンもオフも忙しい。

家族で日曜休みが合う日は貴重だから
できるだけ出掛けるようにしてて
今日は、広島へ

ほとんど車の中だったけど
市内に着いて、広島城だよ。原爆ドームあれだよ。って
説明してたんだけど、そもそも母は広島初めてなんだと知ってビックリ
私は最近野球観戦してないけど
2000年前半は、市民球場によく遠征してたから
原爆資料館の向こうにチラッと見えてるあのホテルも懐かしい。


ってことで、広島なのでベタにお好み焼き
ま、行くよね。みっちゃん。

ちょうどこの時間帯にデーゲームしてたから
店内のTVで野球中継も観れた。

…巨人戰じゃなかったけど。
それに、新しい球場に変わってからのカープ凄いけど
市民球場も好きだった(行きやすかったとも言う)から
跡地がなんだか寂しく思えてしまった。

ネット友達との思い出もいっぱいだったなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

| グルメいろいろ | 22:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT