PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウォーターワークス

カーメラで閉店時間間近までおしゃべりしたし
夜だし、今までのように一軒でお開きだと思ってた。
意外とふたりとも大丈夫ってことで、移動しようってことで
遅くまで開いてるカフェで、駐車場有りってどこ?って相談し

WATER WARKSへ移動。遅い時間だけど他のお客さんも女性多し

さっぱり系が欲しくて、私はヨーグルトオレンジ

おーいしー


ここでも閉店までいたんだけど、23時でお店の外に出て・・・
まだ駐車場で会話を続ける私たち。

・・・だけじゃなく、他のお客さんも同じように立ち話してた(笑)
お店はもうライト消して完全閉店されてたのに。
関連記事

| 2015島根のカフェ | 00:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT