PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カーメラで女子会

今日は、中学の同級生と3人で久しぶりに夜のお出かけ
どこで食べようか?行ったことないところにしようって適当に検索
確か去年オープンした学園にある 「トラットリア ラ・カーメラ」のHPにたどり着き
みんな行ったことが無いからここに決定。
http://la-camera.jimdo.com/

今日って、土曜の夜だよね?って感じで空いてたんだけど
女子会プランを注文して、料理は美味しく頂いたし
空いてるのがもったいないねって話もしながら3時間もおしゃべりしまくり。

では、メニューをざっくり。まずは、チキンのサラダ


フェットチーネのパスタ


パスタは、2種類選べたので
さっきのパスタがクリーム系でピザとも被らないように

イカとネギのオイルソース をチョイス


ピザはこれ。三種類のチーズピザ
生地は薄いタイプじゃなくて、もっちり系で美味しかった。


デザートは、三種類から選択で
全員同じティラミスケーキ


お腹が結構いっぱいだったから、もうワンランク上のプランだと
食べきれなかったかも!

過去記事・・・ ちょっと前の見たら

先々週ティラミス食べてた私!!
関連記事

| グルメ島根編 | 00:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT