PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紅茶教室

井★さんと紅茶教室へ参加してきました。

<「2015年春摘み紅茶を味わう>

クオリティーシーズンティを色々頂きました。
まずは、ウェルカムティーで喉の渇きを潤します^^


今日は、いつものお菓子担当の先生がお休みだったので、心配です。
そんな中、スコーンを生クリームとあずきで頂きました。
緑茶のようなダージリンティや、ヌワラエリヤとよく合います。


更に、ワッフルを順番に焼きました。
生地は事前に用意していただいたので、私たちは乗せるだけです。
その分、先生とスタッフさんが大忙しです。お世話になりました。


ラストは、ディンブラのミルクティーとワッフルを頂きました。


この他にも、手揉みで作られたネパールの貴重な紅茶もいただくことができました。
紅茶のフルコースです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| 紅茶教室・紅茶のこと | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT