PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にぎやかなcafeBlancランチ

初めての人間ドック受けたあと
鼻カメラの麻酔も切れた頃に
田和山でパスタランチ

平日だからもっと空いてると思ってたけど
女性がいっぱい。そして賑やか~
駐車場には、札幌、久留米、横浜ナンバー停まってて
ここって松江だよね?って感じだった(笑)
転勤族さんかなぁ?


田和山店は、一周年ってことでワッフル50%オフってたから
食後にハーフを追加!
関連記事
スポンサーサイト

| 2015島根のカフェ | 16:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT