PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チーズスフレ

何年か前 「しふぉんながた」の「シフォンケーキ」が登場した頃は、話題になってて
有名な方だと思ってるんだけど、最近はどうなのかな?

ちなみに今日は「チーズスフレ」頂きましたー。
紅茶まで淹れて貰って、ティータイムだったんだけど
本当の目的は、テレ朝難民の私を救って頂いてる為せっせとディスクへコピー作業。
今日はあまりお邪魔してる時間が無くて、編集できなかったので後日またお邪魔せねば…。
という迷惑なやからです^^;



だって、山陰放送がMステ週遅れの放送止めちゃったけど見たいし
キムタクがドラマやっちゃってるし、相葉マナブも全部 テレ朝・・・。
実は、相葉マナブは以前は大阪の人に頼んでて、送って貰ってるけど2013年までしか見れてない。
正確には、やっと2013年まで見れたよーっていう達成感!
関連記事

| グルメ島根編 | 00:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT