PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LAWSON 40周年

もう月初めの週は、一番仕事疲れるから週末こそのんびり。
忙しすぎてスマホ行方不明にして慌てたけど、寄り道もしてないから
落としてる訳無いという安心感はありつつGPSでスマホの位置確認してみる。
でも、スマホ側も事前設定が必要なんだね。
こういう経験を経て少し学べた。

そんな中、LAWSON×docomo企画がスタートしてDCMXで支払えば3%オフだって。
今までたまーに使うことはあっても、少額なら現金払いにしちゃってたけど
これからはオサイフケータイでばっかり、MACHI cafe利用しそう。

そして、40周年企画の限定メニューチェックしてたら、字面が美味しそうで早速購入。
(・・・40年なの?山陰に住む私にとっては、まだ10年ちょっとの感覚なんだけど)

魚介のトマトクリーム生パスタ ーオマール海老ソース仕立てー
スマホで撮ってちょっと編集ボタン押すだけで、凄く美味しそう。


食感は一応生パスタだけど、まぁコンビニクオリティだよね。
お店で食べた方がそりゃ美味しいけど、手軽なので今日はこれで満足。
海老と帆立は一個ずつだったから、もう少し欲しかった。

あ、今気づいたけど、先週のパスタとの落差が凄い(笑)
お値段 約1/3
関連記事

| グルメいろいろ | 12:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT