PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DAIGOのライブDVD

DAIGOLD LIVE TOUR 2014 DVDやっと購入!(遅い?)

まず特典映像から見た。
だって島根公演の「しまねっこ」も入ってるって知ってたからね。
でも、ちゃんと最初から再生して見ましたよ。

なんか、毎回ライブ前の気合入れるシーンは、クスクス笑いが起きてる(笑)
ロッカーっていうよりバラエティ感の方が強いよね。和むよ^^

島根の前は大阪公演で、メンバー置いて先に島根入りってことで
そこは、島根あるあるかな。その代わりメンバーにたこ焼きを手配する心配り。
(サポートメンバーのブログに、DAIGO以外で移動する姿も載ってた)
雨の中会場入りする場面を見ながら、そういえばあの日は雨だったなぁと思い出に浸る。


島根観光PR大使継続の決意を特典映像でアピールしてたけど、この数年ね
びっくるすることに、EXLIEグループが島根に進出してるのよ。
だから、DAIGOまたイベントに! 特に水郷祭に来て欲しいよ!また盛り上がるよ。

今回「ジェラルミン」からの「POP☆CORN」の楽しい流れのコーナーで
ステイダイゴールドという名前の馬の着ぐるみが登場!
更に、島根のみ特別に我らが しまねっこ登場!!可愛いっ
ダンスも凄く可愛くて、DVDでまた観れると喜んだものの、短かくて残念。
観光PR大使の感謝状シーンはローカルニュースで見たけど、録り損ねてたので
こうして残してくれて感謝。あとは、やっぱりもう少し特典映像長く欲しかったかな。
DVDだし、容量の問題かな?

さて、このあと本編見ます。東京ドームホール最終公演だっけ。
さすが東京! 会場にお客さんいっぱい。島根のような地方は…ね。

でもね。過去何回かライブに来てくれてるんだよね。
祭りの時がとても多かった。ちょうどDAIGOがおじいちゃんのことカミングアウトして
どんどんTVに出始めた頃だったっていうのもあり、花火という一大イベントっていう
こともあり、水郷際での昼間のライブは凄い人だった。
感動してくれて、島根はお客さん少ないってわかってて翌年には島根でライブしてくれた。
お金が発生するのと、箱の中ってことで島根県民はね、そこのハードル高いよ(笑)
私は行ったけどね。前に楽しかったから、また来てくれてありがとうの気持ちで
ソロライブは一人で行ってきたよ。距離的にも行きやすい範囲だったし。

過去記事はコチラ。この時は同じ会社の先輩と参戦。
久々に自分でも再読して思い出に浸ってみたけど、やっぱり楽しかった思い出が♪
2008年8月 松江水郷祭 
2009年4月 BREAKERZ LIVE TOUR 2009 GRAND FINALE 青春デイズ
2014年3月 DAIGOLD LIBE TOUR 2014

さて。今年はこの間24時間TVのマラソンオファーで注目のDAIGO

ライブの中で「POP☆CORN」終わってゼイゼイ息切れして毎回笑いをとってたんだけど

マラソン・・・。 あの断りにくい演出の中、どうするんだろうね。
この流れだと走ることを決意しそうだよね。(ホントは断っても良いと思うけど)
とにかくそうなったら、TVの前で応援するよ。するしかないよ。気になるもの。
関連記事
スポンサーサイト

| 芸能・舞台 | 17:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT