PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食べた!しゃべった!食べた!

最近、おウチの改築されたお宅へお出かけ。
改築祝いがメインのつもりなんだけど
録画頼んでた番組をコピーするも目的のひとつ(笑)
よく古民家カフェで見かける黒い大きな柱を眺めて
ゆっくりとした時間に癒されます。

今日の手土産は、自分が食べたいって気持ちも強かったミスド。
最近、相葉くんがCMしてるミスドのブルックリンシリーズのドーナツ。
もう何年ぶりかわからないくらいぶりに買いに行った。
松江駅に行ったらパン屋に変わってた。(忘れてた)
松江イオンに行ったら、移転してた。(忘れてた)



テレ朝の番組をコピーさせてもらってる間に
紅茶も淹れて貰って、ドーナツでティータイム
 ※ブルックリン以外にイチゴも買ったよ。


ちょうど食べ終わったタイミングで、同じ会社のご夫婦がいらっしゃいました。
事前に聞いてなかったから、とてもビックリ。勿論向こうも私を見てビックリ(笑)
すごーく久しぶりにおしゃべりできて、楽しかった^^


おもいがけず、抹茶のシフォンケーキを頂いてしまった。
カットしないと上手く撮れないから、下手なりにLINEカメラで編集。
でも、昨日アプリが勝手にアップデートされて名称まで変わってたよ。
なんだか慣れないうちに変わって、やっぱり使い慣れないー



居心地が良いので、お客さんが帰られるタイミングも
家族か?のように一緒にお見送り(笑)
そして・・・ お昼を頂いてしまった。(ごめんなさい)感謝



それにしても、昨日から食べてばっかり(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| グルメいろいろ | 21:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT