PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウィーンの森でケーキのつもりが…。

とても久しぶり。何年ぶりかの来店 (珍しく平日の午前)
「ケーキセット」がメニューに載って無かった。

隣でケーキ売ってるからケーキセットのつもりで来たけど
載ってないのは午前だから?最近は喫茶では利用できない?と勝手に判断し
注文前に、ケーキ食べれるか確認しなかった私の凡ミスなんだけど
久しぶりにクレープも良いかなと思っちゃったんだよね。

ホントは、ケーキセットが食べたかった母。
中身がアイスって気づかず注文 (バニラって文字を見た癖に)
寒いわ〜と言いながら、アイスのクレープを完食。

マロンのクレープ と、フルーツのクレープ


思いのほか、溶けるのが早くて食べた気がしなかった。
失敗だわ。アイスの大きさに対して、冷えたお皿使って無いみたいだったし。
関連記事
スポンサーサイト

| 珈琲館/ウィーンの森 | 22:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ケーキセットってメニューにはないかも…。
ただ、好きなケーキを食べれますよ。確か…ドリンクが少し安くなるような…。

| ユキ | 2015/04/16 17:46 | URL | ≫ EDIT

ユキさん

ケーキ食べに行って、食べないっていう
凡ミスが悔やまれます(苦笑)
店員さんに聞くつもりが、もうクレープで良いやって
開き直ってしまってたけどアイスは失敗でした。

| ひろか | 2015/04/17 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT