PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cafe morpho(カフェモルフォ)

朝食は基本、家で食べる派。
しかし職場で昼休みに「美味しいモーニングのお店知ってる?」
って聞かれて困った。
利用したこと無くても、メニュー見たときに記憶してたり
TVか何かで得たありきたりな知識でお返事。

cafe morpho(カフェモルフォ)は、モーニングしてた。
この日、私は早めのお昼を済ますことに。


私にとってランチ。お店にとってモーニング。



寒さが戻ってきて、アールグレイで体を温めたつもりだったけど
読書で長居すると、すっかり冷めちゃうよね(笑)
関連記事
スポンサーサイト

| 2015島根のカフェ | 14:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT