PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年の職場忘年会

なんだかんだで、一年が過ぎるのがホントに早い。
ここの職場で迎える何回目かの忘年会

伊勢宮にある「明島」
がつがつ系が苦手で落ち着いて食事したいにおススメのお店だと思う。
20150111012719790.jpg

上品な感じで料理が出てきたけど、管理職さんの飲むペースが早いので
幹事の子たちも大変そう。一気にビールから日本酒や焼酎へ切り替えたら
障子を締めた瞬間

「○○(←座席の名称?)ピッチ早いでーす」って

厨房スタッフへ向けて叫んでたけど、私たちにも丸聞こえだから
幹事さんも「すいませんねぇ」って小声で返事(笑)

適当に撮った画像まとめて1枚でUPしてみた。
まだ編集に慣れない。

20150111013139308.jpg

<お知らせ>
2014年の色んな画像を、一気にアップしてみたので
時間のある方は見ていってください。(12月だけで16記事)

そういえば、京店のカフェ
cafeゆずり葉さんが閉店していて別のお店に変わっていて
びっくりしたのと同時に寂しかったです。
素敵な古民家カフェだったのに。
関連記事

| グルメ島根編 | 01:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT