PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪日帰り

この日はどうしても大阪で買い物がしたくて早朝出発
勝央PAで朝食
40周年特別メニューで、名前忘れたけど、蜂蜜の牛丼
20150111011955338.jpg

目的の買い物が思いのほか早く終わり
どこでお昼を食べようかとウロウロしはじめ

よしもと芸人のTV番組の写真が入口に貼ってあった
「パキスタン&アラブ家庭料理」Halal Restaurant心斎橋店
http://www.aliskitchen.jp/

友達注文の、これが一番人気だそうな。
20150111012016321.jpg

上の料理と似てるけど、こっちが私が食べたメニュー。
見ての通り、日本米とはまったく違うよね。
細いせいで食べても食べてもなかなか減らなかったよ。
20150111012208020.jpg

秋物セールをウロウロしたけど、元々が高いお店ばかり
逆に安いと言われてる有名なお店へ初めて行ってみるも・・・
今度は、質が落ちすぎて購買意欲沸かず

大丸心斎橋店の中にあるカフェで一休み
以前買ってたcafe本に載ってたお店を探したら、変わってた(涙)

GELATO PIQUE CAFE
  CREPERIE
http://pique-cafe.com/
20150111012222985.jpg
スマホで再確認したりしてイジってたせいで
置き忘れて会計してた。あぶなー(苦笑)
関連記事

| 都会のカフェ | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT