PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

古民家みんなのおうちカフェ

まず最初に言いたいのは・・・
宍道は慣れないうえに看板が無くてお店の場所がわかりにくい(笑)
ナビのおかげで、簡単に辿りつけたけど。

この、みんなのおうちカフェは、男性のお店でした。
https://www.facebook.com/minnanoouti?fref=ts
20150111004437488.jpg
底冷えするから、ひざ掛けとかあると良いと思う女性の意見。
20150111004530251.jpg

クスクスdeリゾット
サラダのトマトがミディアムサイズだったけど
丸々だったのは・・・ カットし忘れだったと信じたい。
20150111004956931.jpg

このあと、もうひとりの友だちと別のお店で合流予定だったから
デザートのロールケーキは、1個注文して友だちと半分こに。
快く要望に応えてくれて、感謝感謝。
20150111005007307.jpg
関連記事

| 2014島根のカフェ | 01:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT