PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やはりブログ更新します宣言(スマホ使うよ)

どうも。
改めてこのブログを見てみると、2004年12月に開始してました。
前のブログから引越ししてるから、最初の部分は整頓しまくって
実際の記事の数はもっと多いんだけど、とにかく残ってる記事でカウントすると
10年目です!!! 祝自分! 偉いよ自分!

モチベーション低下等の理由で、HP閉鎖から徐々にブログも低迷。
しかし、2014年3月やっとスマホデビューし
LINEには自分の意思で登録、イマイチ乗り気じゃなかったfacebookも登録。
公開限定にして時々更新してみたものの、趣味系はmixiで適当につぶやいてるし
長年ブログユーザーとしてやってきた私には、facebookよりブログだと再認識。

スマホから更新できる fc2ブログのアプリをインストールしようと思っても
ストアに無くて、公式のHPには載ってたんだけど、危険サイトか判断できないし…と
数ヶ月躊躇したけど、ある日たぶん大丈夫だろうとインストールしてみることを決断!
今年(2014年)撮ったものを、一気に載せていきます!!
関連記事
スポンサーサイト

| おしらせ事項 | 21:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おかえり!!

久しぶりにのぞいたら更新されているではありませんか!
本当に待っていましたよ\(^o^)/
ひろかさんの情報は有りがたいのですよ。
また、ちょこちょこお邪魔します(^-^)v

| ユキ | 2015/02/19 19:05 | URL | ≫ EDIT

ただいま!!

見つかってしまいましたか(笑)
こっそり再開してました。
cafeブームに乗っかってた頃よりは
あまり新しいお店開拓とかしなくなったので
ほんとに、マイペースな更新しかできませんけど
少しでも参考になれば幸いです^^

| ひろか | 2015/02/20 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT