PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宝塚100周年記念公演が松江で!

宝塚市と姉妹都市の松江でこんな記念公演をしてくれるなんて!

『セレブレーション 100!宝塚~この愛よ永遠に~』

5/18~6/8 青山劇場
6/13~14 愛知芸術劇場
6/20(金)島根県民会館 昼公演11列27番
6/24~30 梅田芸術劇場メインホール


まずは、私の宝塚歴。ハマったのは、90年頃
WOWOWで観た星組の戦争と平和・月組レインボーシャワー
過去の作品だったけど、そこで宝塚を知って同じくらいなタイミングで
月組の涼風さんお披露目公演ベルサイユのバラをBSで観る
ここから、次々にTVで放送しているものを観るようになった。
特に日向さん率いる星組が一番のお気に入り
退団のニュースも観てたから、ファンのお見送りのシーンで
最後の作品にちなんで「陛下ー」って呼ばれてたのも覚えてる。
そんな、一番好きな星組の名前がいっぱい載ってた島根公演!
運が良すぎる!

思い出せるだけのことを残しておきます。
自分のためだけど、通りすがりの誰かのためにも。
関連記事

| 日々のつぶやき | 23:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT